内まん

Oxyride

プロフィール

Author:内まん
デバイス、オプションなどは
TOP記事にまとめてあります。

大会成績

SuddenAttack
SAOMT4 25ブロック優勝
SASAT 優勝
SASAT2 優勝
SARET 優勝

過去所属クラン
Life
Inity
devolution
Fixed.F
#Avenger
Detre.R

Counter-Strike:Source
King of The AIM2 3位

FC2カウンター

コメント・トラバ・総記事数

コメント数:  トラバ数:  総記事数:


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

TOP記事

内まんの日記 へようこそ!
このブログでは、FPSを主に書く日記です。
主にSuddenAttackについて書いてます。

相互リンクをご希望の方は、
TOP記事に、名前 URL を書いてコメントしてください。
(先に此方のブログを追加してください)

デバイス
オプション

動画投稿サイト
Youtube (チャンネル登録よろしく(〃´∀`〃)ノ 

ツイッター
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ニコ生始めました!
comments(148)|trackback(0)|サドンアタック|2014-04-04_21:11|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
rionさん

追加いたしましたー!

背景、文字 の色の希望はおまかせで
いいってことですかね?
はいー!
文字の色 紫
背景の色 おまかせ
クラン Dyne

内まん よっろおおお
動画から来ましたっ
相互リンク希望です(*´ω`*)


http://aoisena.blog129.fc2.com/
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Lantisさん

追加しましたー!
Re: タイトルなし
Excell

了解ー!

明日中には頑張ります!
名前  Nicole.Jung

あとはお任せ。
かっこよく頼みます♪
AvriLさん

了解しました。
内まんさん

今日のクランお疲れ様でした。

プレイしてたのはMuSuBi☆結‘の垢でしてました!

よかったら相互リンクおねです。
すいませんURLです

http://gezimayu0802.blog112.fc2.com/
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
げじまゆさん

追加いたしました。
Excell

了解ー
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
GeNeraL♪ さん
了解しましたー
2日ほど掛かってしまうかもしれません。
背景赤
文字の色黄色
Lip'ω'ton さん
了解です。
相互リンクお願いします!
http://shin00710.blog63.fc2.com/

あと画像もお願いします…

名前 PlaNet

宇宙っぽい感じでお願いします

一辺にすみません><
画像製作お願いしますー
1-Keitaro!! or Keitaro
2-&さんやExcellさんの画像のような光ってみえる感じでお願いします。
色はおまかせします。
名前は背景とあわせてみてしっくり来たほうでかまいません。

よろしくお願いします。
肉まんさんこんちー。相互リンクしませんか?
http://toko394.blog57.fc2.com/
Planetさん

追加しました!
画像も了解です。
Kたろーさん

了解しましたっ!
どやっさん

調べたんですが、常にリンクが
追加されてました!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dorya-さん

了解しました!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Giliamさん
了解しました。
1-FoLcha
2-クランマークに合う感じでお願いします!エクセルさんっぽい感じがいいです
3-蝸牛

お願いします!
FoLchaさん

了解しました!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
rionさん

了解しました!
製作に少し時間がかかってしまうかもしれませんが
すいません。
こんち!
1-Rave66
2-おまかせ
3-Fantasista
作成お願いー(n‘∀‘)η
初めましてこんにちわ。

良ければ相互リンクお願いします!
http://xeqtr.blog51.fc2.com/
こんにちわ
画像作成お願いします!
name AcShi.N
clan Ark.N
青をベースにしてほしいです!
よろしくお願いします
http://accidentkz.blog135.fc2.com/
よかったら相互linkおねです
しあさん
了解!

XrqtR* さん
追加しました!

AcShi.N さん
どちらとも了解です!
こん^^
画像作成お願いします!
名前 It...
あとはまかせます。
それと相互リンクおねがいします
http://guren423s.blog33.fc2.com/
できれば画像作成おねがいします
名前 It...
かっこよくおねがいします。
それと相互リンクおねがいします
http://guren423s.blog33.fc2.com/
画像作成お願いします
name #ArFee
あかるい色でおねがいします
clan G.neratioN

おねがいします!
よろしければ画像作成おねがいします
1-Nag!sa
2-背景は黒でおねがいします
  それ以外はまかせます
3-Frash
あと相互リンクもおねがいします
http://takokusosp.blog133.fc2.com/
すみません。
昨日コメしたあとにリンク追加しようとしたら
忘れてました><
なので先ほど追加させていただきました。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#ArFeeさん
了解です!作成までもうしばらく
お待ちを・・・


渚!さん
追加しました~

Nag!saさん
両方了解しました。
1 Slinky
2 文字が黄色で背景が黒でお願いします!
3 九蛇 クラン名です
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
すみません。
Nag!saで依頼したものですが、
やはり AyaNo!! でおねがいできますか?
クランマークはいりません。
他のことはすべておまかせします。
渚!さん

了解しました!
画像作成お願いします!色は黄緑色っぽくお願いします
文字はNTでお願いします(>_<)
リンクお願いします!
Weesker
色などすべておまかせで
かっこいい感じでおねがいしまあす
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
始めまして画像作成をお願いしたいです!

ReiNa

背景の色はピンクっぽいのでお願いします!
画像作成依頼ですm(__)m

NAME : RIFEL
COLOR : お任せで
CLAN : -3tN

よろしくお願いします!
作成依頼です

name : AKeMe
Color : お任せ
clan  : なし
よろしくお願いします!
リンクおねー
http://sarupanjiaim.blog16.fc2.com/
相互リンクお願いします。
aLiSun
相互リンクお願いします
http://alisun.blog98.fc2.com/
1-ph0bia.metro
2-背景は暗めでおねがいします♪

それと宜しければ相互リンクお願いします!
Az1.Vo!ceでーすw
相互リンクおねw
http://vanq1sh.blog101.fc2.com/
よろしくおねがいします。
内まん・・久しぶり
V2の時以来だなぁ
相互しよ!

あと画像作ってほしい(*´ω`*)
内まん君! リンクしましょー!>w<
ReNaです
http://renamizuki.blog118.fc2.com/
相互お願いします
画像作成依頼です!

Name:Ra1Ny
文字の色:Blue
背景の色:Ra1Nyって感じの色で!w
cool!っぽくお願いします!
作成依頼
ニックネーム:RoXell-X
背景の色:おまかせします。
クランマークはないのでいりません。

応援してます。
ご迷惑かもしれませんが、よろしくお願いします!!
今日クラン戦したFlouncyです
リンクお願いします^^
http://siaonpu.blog133.fc2.com/
http://naaohm.blog3.fc2.com/
CWしたLleytonです。

ブログリンク追加よろです!
画像作成依頼です!

Name:Rain
文字の色:orange
背景の色:おまかせ
かっこいい感じでお願いします>w<
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
交互リンクできたらお願いします!
(゚o゚)ヨ(゚ロ゚)ロ(゚、゚)シ(゚・゚)クo(_ _)oペコッ♪
名前 MωLAtE クラン名 #sabato です。 背景配色はおまかせです!お願いいたします><
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
交互リンクお願いします><
間違えました><w
相互リンク希望です
あーちゃん@人魚姫ですー!
わーい!
相互お願いします!
リンクおねです!
相互リンクお願いします!
よかったら相互リンク((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス
でじゃぶ
http://djv47.blog103.fc2.com/
相互リンクおねがいします
http://yuchan702.blog3.fc2.com/
ゆうちゃん*♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
相互リンクお願いします!

http://butler960.blog137.fc2.com/
リンク追加しましょう^o^
http://cyrhonon.blog135.fc2.com/
Haruです。
IRCから。


ブログ相互リンクお願いします。
http://harugaming.blog24.fc2.com/
相互リンクよろですー
http://rainyfps.blog112.fc2.com/
リンクさせていただきましたヽ(*´∀`*)ノ
もしよければリンク追加おねがいします
http://tomato441.blog84.fc2.com/
相互リンクお願いします。
http://amity11.blog.fc2.com/
reNv`
1 yuu/
2 Preghiera クランマークスカイプでおくります
3 お任せします!

よろしくお願いします!!!
Dissor マークなしで
①名前 Spekt
②クランマーク なしです
③背景の色と文字の色 おまかせします

よろしくお願いします

Name:Gorilla
任せます。
http://gorilla1919.blog51.fc2.com/
追加したのでこちらも相互リンクお願いします。
Name: Chip

色お任せしますb

よろしくお願いします。
Name Suzy

色 お任せします。

宜しく御願いします。
Name:Milan

色は任せます

よろしくお願いします
name: Hacek

文字色 きみどり 背景 きいろ
ネームプレート作成お願いします。

名前:SterN

文字色:赤

背景色:お任せ。
ネームプレート作成をお願いします

名前HaNavy

文字色お任せ

背景お任せ

お願いします!
name : RIFEL
color : お任せします

よろしくお願いします
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちわ!ネームプレート作ってください!
①Civec
②背景の色:青 文字の色:赤

かっこいい感じでお願いします!

ネームプレート作成をお願いします


名前:DeviL

文字色:おまかせ

背景:おまかせ


お願いします。
Ayapix!!:D

クランマークは大丈夫です!
背景と文字の色はおまかせします!

よかったらお願いしますー♪


名前:keehl

文字色:おまかせ

背景:おまかせ

お願いします
名前:NeLlie

文字色:赤

背景色:黒

よろしくお願いします
name Branisrav

文字色 おまかせします

背景色 青

よろしくお願いします!
おはようございます。

name:kojikaKiNG
clan:-SMK-
color:赤ベースでよろしくお願いいたします//△
name Nabbit

文字色 青色

背風景 水色

僕もブログはじめたんで見てください。
相互リンクよろしく御願いします。
ネームプレート作成をお願いします!


名前:Zanpan

文字色:おまかせ

背景:おまかせ


よろしくおねがいします!
相互リンクお願いします!
http://metaki23232.blog135.fc2.com/

それとサムネもお願いします!
名前 Metaki
文字色とか希望ないので明るめでお願いしたいです(´・ω・`)
よろしくお願いします(´∀`*)
相互リンクお願いします

名前 Nia

http://niakunn.blog.fc2.com/
名前 Elize

背景 文字色等はお任せで

よろしくお願いします。
名前:Rem1ly

文字色:ピンク

背景:黒

相互リンクも希望です!
名前:証明
 
背景と文字色はお任せします!

できれば全体的に暗めなイメージがいいです!

よろしくおねがいします!
名前:SeNRitsu

背景色:赤

文字色:おまかせ

よろしくお願いします!!
相互リンクお願いします
こちらはリンクしました(・∀・)

http://aniota919.blog.fc2.com/

名前変えすぎて画像作成の名前が思いつかないのが残念です(´;ω;`)w
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ネームプレート作成お願いします!!

name: atFu|Evony
背景の色:黒
文字の色:ピンク
でお願いします!!
Twitterのるびいです!
相互リンクお願いします!
http://kojiharuloveakb48.blog24.fc2.com/
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
name:Aaliyah
背景の色:おかませ
文字の色:おまかせ


クランマークも入れてもらいたいので送ります。
よろしくお願いします。
ネームプレート作成お願いします

Name: Jieun
あとはすべておまかせします!
相互りんくよろです!
ダイジェスト見て感動しました!
ブログリンクお願いします(♥ŐωŐ♥)
此方は追加済みです!!

http://yuzu1219.blog.fc2.com/

あとネームプレートもお願いします!

name yuzu
背景の色と文字の色はオレンジ系だと嬉しいです♪

クランマークのほうもつけたいので
コンタクト送らせてもらいます。お願いします。
name NaNaNo
クランマークはスカイプで送ります。
色はおまかせでお願いします。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
うちまんひさしぶり
りんくこっちにしといて☆
相互リンクお願いします!(こちらは既にリンク済みです。)

ネームプレートの作成をお願いしたくコメント致しました('-'*)
Name:yuuhi
背景や文字の色はポップな色(オレンジ、水色、ピンクなど)でお願いします、細かい所はお任せします、ポップな感じに仕上がるととても嬉しいです。
(クランマークはスカイプにて送らせて頂きます。)

お忙しい所宜しくお願いします(>.<)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Name:Oliva
背景や文字の色はおまかせでお願いします!
できればクランマークも入れてほしいなと思います。
(クランマークはスカイプにて送らせて頂きます。)

お忙しいところ申し訳ありません。
Name:Sube
背景は黒色。
文字の色は赤でお願いします

宜しくお願いします
希望
動画からきますた。

ネームプレート希望です!
Name:Kazuzu
背景 文字色はおまかせでお願いします。
No title
http://latelierifd.blog.fc2.com/

相互リンクお願いします
No title
名前 Rayle
背景(水色やオレンジ) 文字の色 おまかせ

かっこよくお願いします!
No title
名前:Heviews
背景:クールなかんじ
クランマークあり
(スカイプで送らさして頂きます。)
忙しい中申し訳ございません。
はろ☆
2638Uv01
皆さん元気デースカー☆
寂しいおめーらに、2012娘さまがお小遣いを届けに行ってやるぜ~☆
感謝しな☆
http://3yCf509k.bb.z2bmk.net/3yCf509k/
うぅ~。。。
534qSt4G
誰か抱いてよ~…
なんて言ってみちゃったり。。。
なんだかんだ言っても、やっぱ一人は寂しいよねぇ
http://M0C81fKF.mad.bjg12.net/M0C81fKF/
No title
ネームプレートの作成お願いします!

名前:EnterG
背景:おまかせ
文字:おまかせ
クランマーク有りでおねがいします。
背景・文字共におまかせにしてますが、クランマークが背景:黒 マーク:青なので
それに合うようにして頂ければ嬉しいです。

コンタクト送っておきます。名前はEco/Sound Test Surviceってやつです。
No title
いつも動画みさせてもらってます!

良かったら相互リンクお願いします!

http://zitensya77.blog.fc2.com/
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
http://seraphy3.blog.fc2.com/
相互リンクお願いします!

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

