内まん

Oxyride

プロフィール

内まん

Author:内まん
デバイス、オプションなどは
TOP記事にまとめてあります。

大会成績

SuddenAttack
SAOMT4 25ブロック優勝
SASAT 優勝
SASAT2 優勝
SARET 優勝

過去所属クラン
Life
Inity
devolution
Fixed.F
#Avenger
Detre.R

Counter-Strike:Source
King of The AIM2 3位

FC2カウンター

コメント・トラバ・総記事数

コメント数:  トラバ数:  総記事数:


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

Kinzu

Kinzuを購入してみました!2200円っていう安さが魅力的


想像以上に小さかったんですが、まぁ問題ないでしょう!
手が小さめの人はおすすめだと思いますよ~
使い慣れたらレビュー

好きな動画でも This is war

CS:Sが霧消にやりたいー


comments(0)|trackback(0)|CS:S|2012-02-14_20:36|page top

Counter-Strike:Source 1on1 CUP 「KING OF THE AIM」 #2 3位

Counter-Strike:Source 1on1 CUP 「KING OF THE AIM」 #2

という大会で3位という結果を残せました。

大会の詳細は追記をクリック!!

続きを読む

comments(0)|trackback(0)|CS:S|2011-11-28_19:56|page top

最近のこと

最近は簡易更新が多すぎたんで最近の出来事とか
色々書きます!

SA
昨日は誘われたクランに体験としていってきました。
ckd59だったかな? 正直やってなかっただけあって
当たらない感Maxでした。 今日もやるみたいなんで野良して望みたいなー
(多分しないだろうけど)
クランはじっくり決めたいと思ってます!

動画 (昨日のまとめ)


CS:S
500時間いってからぜんぜんやってません!
アップデートされてちょっとやる気が失せつつある。

ネームプレート
仕事遅すぎてゴメンなさい。
少しずつ作成します・・・


それとデバイスを少し変更したんで、ここ 変更しときました!
あと、アフェリエイト(右側のやつ)もごちゃごちゃしてたんで
さっぱりしときました。


明日の更新目標は、夏休みのオフ会の記事とネームプレート一枚



comments(0)|trackback(0)|CS:S|2011-09-19_20:30|page top

SoF

今日の夜は、SoF見ました。
1.6もおもしろそうだなーって思った!
明日にでもDMやってみよう

最近SAやってますよ!
ツイッター Skype でクラン戦誘ってくださいね~

comments(0)|trackback(0)|CS:S|2011-09-18_01:54|page top

ふう

一日更新をさぼってしまった。
今からバイキングいってきます。
それから帰ってきたら画像作成して追記で貼り付けますね。

動画


CS:S楽しいけど、SAの固定決まったらできなくなっちゃうね・・・
comments(2)|trackback(0)|CS:S|2011-08-27_17:02|page top

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

