内まん

Oxyride

プロフィール

Author:内まん
デバイス、オプションなどは
TOP記事にまとめてあります。

大会成績

SuddenAttack
SAOMT4 25ブロック優勝
SASAT 優勝
SASAT2 優勝
SARET 優勝

過去所属クラン
Life
Inity
devolution
Fixed.F
#Avenger
Detre.R

Counter-Strike:Source
King of The AIM2 3位

FC2カウンター

コメント・トラバ・総記事数

コメント数:  トラバ数:  総記事数:


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

CoH体験版

今日はCoHの体験版があったので
紹介しときます!  
詳しくは→体験版ダウンロード 

(体験版なのでマルチできません)


ちなみにSteamで有料版を買うと2000円ぐらいです
一緒にマルチ対戦しましょう!

comments(0)|trackback(0)|CoH|2011-02-21_20:16|page top

CoH対戦

今日はうるふとCoH対戦しました!
1勝1敗でしたが、ほとんど2敗ーって感じでした。
うるふ強い、きっといつか勝つ

うるふがMiniclip作成したみたいなんで宣伝


SAも上手いですなー
自分はもうSA一週間以上やってません

今日はCS:S→映画 って流れで寝よう!

追記でコメント返信

続きを読む

comments(0)|trackback(0)|CoH|2011-02-19_22:19|page top

CoH頑張ってます。

CoH と CS:S やってます!

CoHはうるふが購入したらオンライン対戦
買うまではCPU対戦ずっとやってます!
オンラインで外人とやってもいいと思うけど
まずは慣れなきゃね!

CS:Sは綱島温泉に出現すると思います。

この3連休でドラマ 女王の教室は全話
見ることできました!
昔見たことがあったけど、面白かった~

女王の教室ED


なんかスペシャル版もあるらしいんで
今日の深夜見よう!
楽しみだー
comments(0)|trackback(0)|CoH|2011-02-12_22:28|page top

キャンペーン

CoHはキャンペーン2個終わったって状態です。
今日中に5個目までいきたいな

今日も自分の好きなMADの紹介



3連休も@2日ですね
雪のせいで遊園地行けなくなったし(x_x;)
明日も降るらしい
家でゲームゲーム(=´▽`=)ノ

comments(0)|trackback(0)|CoH|2011-02-11_21:36|page top

Company of heroes tales of valor

company of heroes tales of valor を今日の夕方に購入しました!
ダウンロードとか色々あって今日の22時ぐらいまでには
始められるかなー?って状態です!

Steamで$29.99 で購入しました!
うるふ君 を誘ったら購入するってことなんでオンライン対戦が楽しみ~

Company of heroes  ってどんなゲーム? って人もいると思うので

ゲームの分類はRTS
簡単に言えば、人 戦車などを動かして戦うゲームですね。
Company.jpg



興味を持てた方は一緒にやりましょう!

何度見ても飽きない

続きを読む

comments(0)|trackback(0)|CoH|2011-02-10_20:52|page top

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

