内まん

Oxyride

プロフィール

Author:内まん
デバイス、オプションなどは
TOP記事にまとめてあります。

大会成績

SuddenAttack
SAOMT4 25ブロック優勝
SASAT 優勝
SASAT2 優勝
SARET 優勝

過去所属クラン
Life
Inity
devolution
Fixed.F
#Avenger
Detre.R

Counter-Strike:Source
King of The AIM2 3位

FC2カウンター

コメント・トラバ・総記事数

コメント数:  トラバ数:  総記事数:


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

グレネード研究

グレ研究しました。



動画見れば簡単なので分かると思います!


広場→エレベーター入り口


クラン戦で前使用した時飛びました!
広場を取って、A確して早い段階で投げたら飛ぶかも!?



画像作成は1つ作って見ましたが、ぜんぜんダメですね。
納得行かないので作成し直します。
comments(0)|trackback(0)|グレ研究|2010-10-20_22:24|page top

グレ研究&画像

こんばんはー


今日は学園祭で午後に帰宅しました。
疲れましたー明日もあります。
明日は夜遅くなると思います~



サドンアタックは、グレ研究してきました。
今回はシティキャット

投げ方が2つありますので、両方説明します。


まず1つ目の投げ方
(一先ず動画をご覧ください!)


長所
・簡単かつ飛びやすいグレだと思います。
・2つ目の投げ方と比べると飛ぶ確率が高い!


短所
・Bロングに敵がいた場合に撃たれる


見やすいようにSS貼っておきます!
(G36Kを使用して見やすくしました)
CC グレ G36K 1 G36k UP

ここに合わせて投げます!


Aラッシュだったらそうとう使えると思います。



2つ目の投げ方
(こちらも動画をご覧ください)


長所
・Bロングから撃たれることがない



短所
・1の投げ方と比べると難しい


おすすめは2のほうかな?




ここから画像

たくさんの方々に作成依頼を頼まれているんですが
最近、1日 1個、2個も作成できない状態なので
もう少しお待ちください。
申し訳ないです。



明日は学園祭 最終日 遊びますかー!
comments(0)|trackback(0)|グレ研究|2010-09-25_23:28|page top

研究ー3つ

バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

えーと、今日は3つサドンアタックのグレ&抜き設置を
研究したので、説明も入れて紹介します。


OTの抜き設置からです。
まずは動画をご覧ください


利点
・1vs1の時に非常に有利
・抜き設置で使う、スロープから撃つ、バスケから撃つの
 3種類が使用できること
・普通の抜き設置と違って、淵に乗るのが簡単


短所
・バスケから撃たれる
・すぐ倒されると普通の抜き設置と違く
 すぐに解除されてしまう


ぐらいでしょうかね?

上から6本目の真ん中より少し右側を狙います。
(抜く位置は動画で分かると思います)

あと2つ紹介したいグレネードがあるので
見たい方はをクリック

続きを読む

comments(0)|trackback(0)|グレ研究|2010-09-22_22:45|page top

当選者&グレ研究ー

当選者が決定しましたー!
11分の1っていう確立でしたー

抽選君の結果、6番目に参加してくださった
Azusa.N♪さんに決定いたしましたー!
おめでとうございますー

Azusa.N♪さんは、コメント非表示で、Skypeのidを教えてもらえれば
すぐに、コードをお送りします。

以前、録画できなくてグレ研究ができませんでしたが
Frapsなら落ちされないとの話を聞いたので
Frapsを使って録画しましたー

今回はホワイトスコールのAポイントのグレ
詳細は↓をクリック

続きを読む

comments(2)|trackback(0)|グレ研究|2010-08-29_22:22|page top

OTグレ研究&いろいろ

どうもー今回はOT少し研究してみました。
なんか最近、野良してる時間より練習モードやってる
時間のほうが多い気がします。
長文になると思われるので、
↓クリックお願いします。

続きを読む

comments(2)|trackback(0)|グレ研究|2010-08-26_20:13|page top

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

