内まん

Oxyride

プロフィール

Author:内まん
デバイス、オプションなどは
TOP記事にまとめてあります。

大会成績

SuddenAttack
SAOMT4 25ブロック優勝
SASAT 優勝
SASAT2 優勝
SARET 優勝

過去所属クラン
Life
Inity
devolution
Fixed.F
#Avenger
Detre.R

Counter-Strike:Source
King of The AIM2 3位

FC2カウンター

コメント・トラバ・総記事数

コメント数:  トラバ数:  総記事数:


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

アイカフェー

めりっとさんが来ませんでした。
はい。

1回戦目 あっしょーあっしょー 14-9

2回戦目 とちじーず 20-12

MilenさんのSRが上手かった。
60 59の接戦で負けました。
いやー強かった。
結局優勝したみたいです。
おめでとうございますー!

うれしかった結構あったなー
Royalさんが肩叩いてくれて、なんか
めっちゃうれしかった。
ほかにも、七里 しぇば 大地氏 ぜるさん 
には初めて会えたし楽しかったなーー

結構、自分が知らない人にも声かけられて
うれしかったなー。

次また機会があったら参加したいと思います!


あとオフラインNabDが3連覇しましたね。
もう完全にオフライン慣れしてるんだろーなー。
devolutionではあと一歩届かなかったオフラインだけれども、
次はいるクランではオフライン是非行きたいですねー。

ってことで今週中にクラン募集開始します。

それではノシシ
comments(5)|trackback(0)|ネカフェ大会|2010-08-21_20:53|page top

ネカフェ大会

昨日、町田のルシェルシェってとこのネカフェ大会に
Apple 巨大タバスコ 
SouthParkさん とぱこさん(Topaz) で参加したっ
すたんさんは見学でしたけどねっ。
なんか朝から大変だったなぁ

11時に町田にてAppleと会う

11時10分ぐらいに、巨大タバスコに出会う。

11時30前にネカフェにつくがトラブル発生

12時には当日受けつけもすませ中に入る
中に入るも知らない人ばっか&人の多さに圧倒

12時10分ぐらい? Topazさんがぎりぎり来店

すたんさんがきた時間が分からないけど、
確か試合始まる少し前だった気が!

続きを読む

comments(4)|trackback(0)|ネカフェ大会|2010-07-25_11:07|page top

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

