内まん

Oxyride

プロフィール

Author:内まん
デバイス、オプションなどは
TOP記事にまとめてあります。

大会成績

SuddenAttack
SAOMT4 25ブロック優勝
SASAT 優勝
SASAT2 優勝
SARET 優勝

過去所属クラン
Life
Inity
devolution
Fixed.F
#Avenger
Detre.R

Counter-Strike:Source
King of The AIM2 3位

FC2カウンター

コメント・トラバ・総記事数

コメント数:  トラバ数:  総記事数:


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

digest


aa
comments(1)|trackback(0)|未分類|2013-09-29_15:48|page top

3次リーグを終えて

2次リーグは無事勝ちあがりました。
2013y07m08d_213459581.jpg

3次リーグで敗退しました!ベスト8?なのかな
大会直前にメンバー変更もあった中、2次リーグでは練習で見たことがなかった
ような力を出すことできました。
自分の今後は不明ですが、日韓戦予選に出れるようなら出たい!

練習ちょこっと+2次予選



#Avenger 終わりw

お疲れ様でした!
comments(0)|trackback(0)|未分類|2013-07-08_21:45|page top

Fixed.F失格

Fixed.Fの失格が決定しました。
応援してくださっていた方々には大変申し訳ない。
個人的にこんな負け方をするなら抽選落ちしてた
ほうがよかったーって思うぐらい萎えてます。

どうして失格になったの?って疑問に思う人は
乙女のブログ参照で!

運営に対して納得いかない点がたくさんありますが
一番納得できないのは、
どうして俺らと同じ条件なのに失格にならないクランがあるのか
ってことですかね^^;
↑については問い合わせ中なので返答がきたら
また詳しく書きたいと思ってます。


Skypeとかで色々メッセありがとうございます!
今後についてですが、公式大会がまた開催されるようでしたら
しっかりしたクランに入りたいなーって考えてます。
それまでは、TC:E CS:S AOE CoD になるかなー
いいゲームあったら誘ってください!

個人的に好きなMAD
comments(0)|trackback(0)|未分類|2011-02-07_21:01|page top

ペコ杯?

ブログ更新停止してました!

( ゚▽゚)/コンバンハ

CTLに向けて活動してますが
3rd ot ws 難しすぎる

明日 明後日は活動ないんで
クラン戦とか誘ってくださいね!

今日の夜にFixed.Fで大会出ました!
ペコ杯?占領の大会です。(多分)
2011y01m30d_211536937.jpg

1回戦目は#Velikaでした。
ペコ1

あと2秒 耐えてなかったら負けてました
あぶねー

2回戦目
ぺこ2

マップが赤ゲーすぎだった。
相手めっちゃ強かった
comments(0)|trackback(0)|未分類|2011-01-30_21:24|page top

デバイス紹介!

こんばんは~!


今日から数日間にあたって、デバイスを紹介してきます!
(otomeのパクリです) 本人からのコメントが気になるところです。
ツイッターかな・・・?

長文なんで、これでも聞きならがらどうぞっ~
佐々木君 (師匠)が教えてくれた曲



今回はマウスパッドを紹介したいと思います。
(一度は使用したことがあるもの)


SteelSeries QcK mini 63005

机が小さい人にはおすすめかと。
自分の机は少し大きめなので、自分には小さすぎました。
机が小さい方にはおすすめかも!
値段も安め!


SteelSeries QcK 63004

わりとピシっと止まってくれた記憶があります。
miniよりも断然大きいので、買うときはサイズの
確認をしたほうがいいかもしれません。


SteelSeries QCK heavy 63008

FPSの布マウスパッドといったらこれじゃないですか!?
自分は文句を付けるところがないです!
これからもお世話になります
mini QcK 63004 と比べると少し値段は高くなってしまいますが
一番おすすめだと思います。(3600円)


ARTISAN KAI.g2 UT-L 【日本製 ゲーミングマウスパッド】

この商品は無料でゲットしました!
heavyと比べると結構小さいです。
45x30cm




大佐6号棒になりました!
大佐6

米粒あと1つで☆ですねー!




comments(0)|trackback(0)|未分類|2010-10-23_22:30|page top

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

